ランキング参加中! 応援してくれたっていいじゃない!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

冷静と情熱の間

kedamari6514をフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
 あのね、僕ね、折り紙けだま屋でもね、別アカでtwitterやってるわけ。


でね、マジメに折り紙の豆知識だのなんだのをつぶやいときゃいいのにね、


僕ってばさ、どうしても「自分」を全面に出したくなっちゃうのね。


最初ね、フォローしてくれてる人が40人ぐらいいたの。


でもね、ある日ね、金の鶴を完成させた時にね、


ついね、


ジョジョのね、


「ゴールドエクスペリエンスッ!!」


ってね、ジョルノの真似してつぶやいちゃったの。


ふぉろわーがね、10人減ったの。


僕ね、マジメな商売、向いてないかもなの。





――と、いうわけでこんばんわ。


最近はもうすっかりウェイパーさんの虜な僕です。


折り紙ショップですが、立体ハートの折り方載せて以来、アクセスは順調に伸びてるんですよね。


で、売り上げはと言うと・・・・・・


(´・ω・`)



なんで?



やっぱり、「けだま屋の店主はあたまおかしい」ってつぶやきで思われちゃいましたかね。


ついったー、やっぱ好きになれんです。


でもとりあえず、このブログへのリンクはしないでおいてよかったと心底思ってます。


だってさ、ココ、ほんと好き放題書きまくってるでしょ?


こわいこわい。


器用なヤツになりてぇなぁ

ためになったor笑えたら応援頼みます!人気ブログランキングへ

もうそろそろ・・・・・・爆発しろ

kedamari6514をフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
 いやぁ、ブログってのは一旦離れグセが付くとめっきり更新しなくなっちまいますね。

継続は力なり!!

っていうか、継続は根性なりですよね。

近況はですね、相も変わらず貧乏ですね。

ただ、ネットショップの方、かなり気合入れて頑張ってきた甲斐あってか、

ぽつぽつと売れるようになってきまして、嬉しい限りです。


しかしアレですね、


最初、あのイヤリングを1500円のペアじゃないモノで売ってたんですから、

そらもう恐ろしい限りですよ。

今はペアで650円。


最近帰省した際、ばあちゃんに見せたら、

「おぉおぉ、こりゃすごいすごい。あんたはなんでもやればできるからねぇ〜。
これは・・・・・・150円ぐらいかい?


って言われましたよ(笑)


褒めた後しっかりけなすあたり、さすがばあちゃん。

帰省の一言目に「お! まだ幽霊になってねーのかwww」


って言ったのの仕返しでしょうか。



さて――。



そろそろですね、たけぇ金払って審査受けた、つおいリンク貰えるのの被リンクが

くるはずなんです。

ヤフーカテゴリーのじゃないよ。

Jエントリーね。

ああいうのってどうなんすかね?

結構地味にアクセス増えることを期待しちゃってるわけですけど。。。


もういい加減、旨い寿司とか平気で食いたいっすよ!!


もうそろそろ・・・・・・爆発しろッ!!






ためになったor笑えたら応援頼みます!人気ブログランキングへ

NHK受信料キャンセル 〜好対応に全俺が泣いた〜

kedamari6514をフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
 なんか雪が降ってますね。


マジで休みでよかったッ!!!



さて、なんと最近、またまた折り紙けだま屋にて売上が一件ありました。


のってきたぜ〜!!


って言っても3件目ですが(笑)



本題。


給料日ももうすぐ!


ってことは同時に、金欠具合は今がピークとも言えますね。

もうね、お金無いなんてもんじゃない。


無いが逆になって、いなですよ。


いな。


否。


お金!! 否ッ!!


みたいな。



で、今日ですね、NHKから、衛星放送受信料が云々っていう手紙が来ました。


・・・・・・ん? NHK?


全くヤツラもマヌケです。


僕はすっかり受信料のことなんか忘れてたのに。


しっかり思い出しちゃいましたよ。


僕ね、確か2月に一年分払う契約を結んでたんです。


ですけど、今はご存知の通り、マジにテレビ映りません。


今キャンセルせずにいつするのか??


ってことで、恐る恐る電話してみました。


(というのも、受信料問題はNHKにとってナーバスな問題だから、嫌な対応されるかなぁ、とか思ってたんです)



しかし――


僕がしっかり事情説明すると、

「それはもったいないですね。すぐに契約破棄の書類、送ります。

と、地デジ化された7月以降の料金は返金いたしますね」


だって。


え?


なんかあんたら・・・・・・


めっちゃイイヤツやん(*´ω`*)



ただ契約キャンセルだけじゃなく、

返金、という素敵な言葉を聞いた僕は、ついつい涙腺が緩みました。

現金なヤツなんです、はい。


調子に乗った僕は、勢いで


「必ず! 必ずテレビを買い替えたらすぐに再契約しますね!!」


なんて鼻息荒く言っちゃいました。




――兎にも角にも


一旦NHKとはサヨナラです。


実家で見たのど自慢・・・・・・

やけに毎回壮絶な朝の連続テレビ小説・・・・・・

どんなデカイ事件でも淡々とニュースを読み上げる素敵なキャスターの皆様・・・・・・


超好きで、録画までしてた「その時歴史が動いた」 ・・・・・・



せつねぇなぁ・・・・・・



今の僕と言ったら、返金、っていう言葉だけで

「その時心が動いた」しちゃうんだから、なんだかショボイです。



NHK見れなくっても、毎朝呟きますよ。


おはよう日本! ってね。・゚・(ノД`)・゚・。



ためになったor笑えたら応援頼みます!人気ブログランキングへ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM